DJI Osmo Action 4を購入

Osmo Action 4を楽天の正規店で買った。
何故か保証無しより1年保証付きの方が安かった。
日曜は出荷作業しないって書いてあったから届くのは多分木曜あたり?

暑くなるまで毎日(雨天・寝坊した日以外は)犬の散歩を撮る予定。

小型とはいえ胸に付けると撮ってます感あるサイズだから、マグネットじゃなくてかばんに付けられるクリップタイプのマウントも買った。
ただヒップバッグに付ける予定だから視線はかなり下になる。
その点Osmo Pocket 3はトラッキングがあるからどこに付けても問題無さそうだったけど、歩いたり走ったりした時の縦揺れに弱そうなのと、抱っこする時に犬が蹴ったり、突然雨に降られても大丈夫そうなAction 4に軍配が上がった。